-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱線
2010 / 01 / 22 ( Fri )
テスト期間だから
しょうがない・・・

っとジャングル化した部屋を
見て見ぬふりをしていました

あと1つ月曜に天文のテストを残していますが

私の計算ではレポート8個堤出したプール点があるし
持ち込み可だし
出席はばっちりだし
ってゆーか
19:00からテスト始まるから朝から勉強できるし

なにより東久留米の手伝いの関係で
今日明日とやよりんが来るので

チャンスだッッ

っと今日はお片づけ


だけど掃除って脱線しまくります

マンガを整理しては読んだり

写真見ちゃったり

DSでポケモンやったりと


途中からなにやってんだかわかんなくなりました


やっぱスラムダンクやべー
花道が坊主にしてからもいいんだけど

22巻以降はほんとうにヤバい
25巻からの山王戦はもう涙腺ゆるみっぱなしで

最終的には部屋で一人で号泣


こいつらみんな年下かよ
うちも歳とったなー・・・

やっぱり流川より花道



さ、掃除のつづきしよー



15 : 50 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やったー | ホーム | 錦織かっっ>>
コメント
--No title--

うち三井寿!
ヘロヘロで3ポイント決めるとこやばい♪
19巻だったかな
by: さまんさ * 2010/01/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さまんさはみっちーかぁ

いつかわが家で
マンガ読み大会開催だなー(・ω・)笑
by: さきべ * 2010/01/23 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしミッチーが好き☆
ごりもキャラ的に好きだがw
ってか逢いたいのだが
by: みさこ * 2010/01/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

千璃も掃除やってると脱線するよ~orz

さきべ仲間だーv-10
by: 千ちゃん * 2010/01/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

うちも会いたいー
遊ぼうよっっ

うち春休みなったよ!!
by: さきべ * 2010/01/26 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

千ちゃん仲間だな(・∀・)

まぁ
まえから似てるような気がしてたんだよねー笑
by: さきべ * 2010/01/26 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/98-50f5498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
