-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2009 / 12 / 30 ( Wed )
この前関東合宿(下見)が行われましたわーぱちぱち
集合はみたけ

メンバーとしては
まいさまんさ
みれぴん
やよ
うち

みんな歳が近いのです
そしてお強いのでございます

でかすぎたマットもあまり使わず、
わたしとしては忍者は歯がたたないでございました・・・

ビバンダム(ミシュラン君の本名)にはつらい

P1000782_convert_20091229221941.jpg
あっきーらもなちゅらるに混じってました笑


みんなで西嶋家下宿のはずが、みれぴんがねん挫(忍者おしかったのに
お泊まりは急きょ3人へ
父とみんなで美沙子のつくった料理で飲み会でした


語るのも忘れみんな即寝
今度はいっぱいしゃべろうねー


そひて3泊4日の沖縄の旅

P1000767_convert_20091229224535.jpg
このあと着替えもないのにすぐにみんな海に落とされてぐじょぐじょに・・・



P1000772_convert_20091229223830.jpg
具志頭でいぼまさかの急成長


P1000773_convert_20091229223623.jpg
やよにうつってしまうほどの攻撃力


P1000785_convert_20091229220958.jpg
大量のごはんを食べているときにママが言った「人生終わった」がわすれられません

P1000784_convert_20091229221246.jpg

あけぼのっていう定食屋さんをでてから
あいつを踏んでしまうというまさかのハプニング


口からはキムチ・ニンニク・餃子
したからは臭すぎるにおい


しーちゃんも踏んでて助かりました

しかしあの時の車内のかほりはおわっていました
(私も女として人として終わってました)


ごめんなさい皆さん



P1000783_convert_20091229221812.jpg
激太りです

まっ、自業自得ですわ
しゃーない


あっ、お正月が目の前にッッ

23 : 41 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | えほん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/93-39cfad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
