-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えほん
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ただいま東京



この前、英語で発表をしました


そのときに前回の紙芝居に続いて
絵本をつくってみました
捨てる可能性大なのでブログで思い出作り

付き合ってくださーい

ある12歳の女の子が
いろんな国の大人が集まったサミットみたいなのでした伝説のスピーチを聞いて

学生である私たちが今できることはなにか

を考えて英語でグループ発表することになりました


前回も言いましたが、
私にはパワーポイントはできないので手書きの本を使って


私たちは
スピーチ中のブラジルのストリートチルドレンについて英語で発表しました



P1000775_convert_20091229223332.jpg
はじまりはじまり


P1000776_convert_20091229223050.jpg
町にはストリートチルドレン多し、暴力が原因だったり


P1000777_convert_20091229222849.jpg
危ないことだらけ


P1000778_convert_20091229222659_20091229224857.jpg
犯罪やドラックに手を染めざるおえない子供たち


P1000779_convert_20091229222511.jpg
広告を作ってこのことを知ってもらおう


P1000780_convert_20091229222334.jpg
イベントでお金や服を集めよう


P1000781_convert_20091229222117.jpg
それらを送ろーう



ブラジルでは治安を良くするために子供たちを殺したりしていることがあるみたいです

・・・・悲しいなぁ




今度はクライマー女子の会と沖縄のこと書きます




あっ、パーカーの腕のところにシミがついてた・・・笑

23 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 大変だー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/92-50f03724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
