-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変だー
2009 / 12 / 25 ( Fri )

今日はもはやクリスマス
子供たちとのクリスマス会

チキンうまっっ


昨日は
みたけからの西嶋家楽しかったー(・∀・)



さまんさまた来てくださいね
超絶らぶー


ただし、
みれぴんの足が気になります




英語の絵本とかプレ関東合宿とか
いろいろ画像載せたり詳しくかきたいけど


まじ時間不足
年末はいそがしいです


なんせパソコンでしか更新できないからね
私は(いばるもんじゃねー)


それに、
なんたって明日からは



大変だー
沖縄だー
楽しみだー



いやはや肥えてきます
だってしょうがないじゃない年末だもの


一年中横に成長期です・・・・。


帰ってきたら今までのも含めていっぱいブログ更新するぜ


おやすみー
待ってろ沖縄

02 : 03 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えほん | ホーム | のんびりー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/91-95442979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
