-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳のリハビリ
2009 / 12 / 09 ( Wed )
やっと頭的にはほぼ復活

最近私ツイてないのど真ん中にはまっている気がします


そう、
間違いなくなにかがおかしかった


始まりは先々週の日曜


いつものようにバイトの早番
6時に起きて7時05分に家をでて7時20分の電車に乗る

8時30分からバイト
が始まるからだいたいオンダさんと一緒の電車になるのに

「今日は恩田さん遅刻か」
と勝手に来ないのを解釈


これは
使えないバイト西嶋
の汚名返上の最大のチャンスだ

っと思って一人でもお店をなんとかひらける状態にすることを決意

早速トイレから掃除に取りかかる


しかし

男性用トイレで人がいないのにもかかわらず
水が流れ出した時点で
西嶋精神的にやられ
まさかのギブアップ(弱すぎる

P1000746_convert_20091209193233.jpg
(ひとりで朝からこわすぎてがち泣き)


恩田さんへ救助の電話
(ここからは当時を振り返って)


西「今日おんださんって8時半からですよね?」


恩「はい、8時半からですよ」

(・・・・・・えっっ?なに言ってんだこの人)


西「えッッ8時半からですよね」


恩「はい、だから8時半からですよ」


・・・・・・。


西嶋、時計を見る
気付かれた人もいるでしょう


そうです
その時の時刻7時45分
まさかの1時間勘違い
8時45分だと思ってたー

P1000747_convert_20091209193055.jpg


少しでも恩田さんを疑った自分を恥じて
そのあと開店10時ギリギリまでしっかり2時間半掃除させていただきました


・目覚ましを1時間早くセットしたことに気付かなかった
・起きてからテレビを一度もつけなかった
・時計の長針と分のほうしか見なかった
・6時20分の電車が存在してしまった

これらが敗因でした

しかし

・7時にしては暗すぎた(もう冬なんだなーという解釈)
・いつもより朝帰りっぽい人が多かった(寒いからみんな出るの遅いんだという解釈)
・すんなり席にすわれた(こんなもんだったきもするなーっていう解釈)
・いつもより乗り換えがスムーズ(ダイヤ改正したのかなっという解釈)

っていう気づきポイントがあったんですよね


誰も1時間自分が間違えてるなんて思うわけもないじゃないか

ははははは(泣)


でも
P1のコンペはビギナーに出させてもらっただけあって初めて
決勝といういい思いさせてもらいました(みんなビギナーすすめてくれてありがとう)

しかし1個完登しただけでえらく喜んでしまい
今となってはお恥ずかしいです
すみませんほんとうに・・・・

P1000748_convert_20091209192637.jpg
(クライミング歴的にはビギナーじゃないのに騒いですみません

スッタフのみなさん選手のみなさんお疲れ様です
すご―――――――――っく楽しかったです



月曜日
ついにあいつがわたしに襲いかかってきました

その日、
少し喉が痛かったけどコンペの関係かなっとおもいつつ
多少の寒気がありました

しかし
天気予報で前日から
今日は晴れますが冷えるので着込みましょう
っといっていたので
寒気も気にせず学校へ

教室についた時点で
私はもしかしたら具合が悪いのかもしれない
しかも熱があるかもしれない
これは喉がすごく痛いかもしれない

という疑問が発生

授業を経て疑問は確信へ

P1000749_convert_20091209192907.jpg


その後3限で限界を感じ帰宅


はい、そうですブログでも書きましたが
溶連菌感染症でした

喉痛&頭痛MAXで
本当にお母さんいつも頭痛を馬鹿にしてすみません
と心の中で何回もあやまりました

P1000750_convert_20091209192304.jpg


なにより病名聞いた時は
おもわず笑いましたさ
インフルは結局ならないんかい
いっそインフルなら休みまくってもよかったのに(溶連菌で休んでいいのは小学生までなんだって)

しかもゼミの面接今日だったし・・・死


もう体力もないし
私には脂肪しかない

P1000751_convert_20091209192124.jpg


一応感染症だから今日までしっかり休養
今日は熱も35度台と下がりすぎとも言える下がりっぷり
残すは頭かすかな頭痛のみ

ブログは社会復帰のための頭のリハビリ
長文すぎてすみません


なにより
登りだすのがこわいよー


20 : 32 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめられないとまらない | ホーム | まさかの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/86-2f2bcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
