-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの
2009 / 12 / 08 ( Tue )
最近なんだか体調が変だなっと思ってたら


月曜日
天気予報で「今日は寒くなるでしょう」っていってたので
いつもより寒いのも気にせず学校に行きました


これが間違いの始まりでした


どれだけ着込んでいても
わたしの寒気はとまらず


結局途中で早退




夜は38度5分まで上がって
今日の昼(薬飲むまで)下がりませんでした




誰もがインフルだと思ったと思います
私もそう思いました




しかしまさかの溶連菌感染症
インフルじゃないんかーい



我ながらびっくりです


今は薬が効いてるから元気だけど
また熱が上がるんじゃないかとドキドキです



21 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脳のリハビリ | ホーム | 自己反省会>>
コメント
----

さき~
大丈夫(´;ω;`)?!
by: みさこ * 2009/12/09 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭痛があるけどもうだいぶ元気
だけど感染症だから今日ゆっくり休んで
早くて明日から復帰かなー

文学来ないから寂しかったんだからね(´`)
今度話聞かせろーっっ笑
by: さき * 2009/12/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/85-7cd8107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
