-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
画像攻めーっっ
2009 / 11 / 24 ( Tue )
更新しちゃうよーん

行ってまいりましたJBC
すごかったですよ(^^)

やよもインフルあけでよく頑張ってました
お疲れさまー

もちろんひでさんはナイス癒し
彩ちゃんがあれらの課題をのぼるのも見たかったー

予選終わった21日
やよとまいさまんさと三人で飲みー
楽しかっただ

P1000713_convert_20091124002235.jpg
(JBCじゃなくてBJCだ・・・。あほ丸出し。彩ちゃん教えてくれてありがとう)

さまんさまじ大好きだーっっ

今度は関東合宿しましょうね
楽しみすぎるぜ

えりりんとも
まむとカップでママと一緒に急に仲良くなりました

またよろしくです

応援してて、思ったんですけど
応援の仕方とか態度、他人のふり見てわがふりなおせですね

今回よくわかりました(うちもいえ方じゃないですけど)


そして今回思ったこと その2
腕出すとかわいい

ゆきさんとかさまんさとか
ちょーかいわいかった(ファンになりました)

P1000710_convert_20091124002657.jpg


夏までに着れる体になろう
(うちがやったらまじ公然わいせつ罪)


そしてバイト前々から休むつもりではいたけど
実際社員さんに会うとすげー申し訳なさがあふれ出ます


P1000706_convert_20091124010039.jpg


ごめんなさい(見捨てないでください)


おうちに帰ってびっくり
おにいちゃんやらかしました


P1000707_convert_20091124003107.jpg


寝ている間に鍋焦がして
まさかのボヤ騒ぎだったらしいです

わたしの汚い部屋に
消防士さんもおまわりさんも突入した感じらしいです
恥ずかしー

っていうか家まじくせー
私が臭っても
私が悪いわけではございません(臭かったら言ってあげてください)



話変わって
今日鎌田あいとが牛ポーチ(ブルガリアみやげ)をくれました
やよがくれた筆箱とおそろいだーっっ

大興奮

P1000703_convert_20091124003740.jpg
P1000704_convert_20091124003345.jpg



かわいー


最近みなさんから恵んでもらってる気がする・・・・。
池下先輩、市川などなど・・・(本気ありがたいです)


P1000712_convert_20091124002531.jpg



お金ないからね
節約できるときしないとね


P1000702_convert_20091120221139.jpg




そして最近炭水化物ばっか食べてて気がついたんですけど
炭水化物で腹いっぱいと
おかずで腹いっぱいなのだと

腹の痛み違うんです

P1000709_convert_20091124002842.jpg
(毎朝ごはん食べ過ぎて動けなくなるの図 INコタツ)

おかずのときの痛みはするどくて
炭水化物のときはマイルドというか

まぁただそれだけなんですけど

しまりねー終わり方になってしまった
01 : 19 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自己反省会 | ホーム | 間違いなく>>
コメント
----

さまんさ登場してるー!うれし!
さきべ愛してるわよーーっっ
by: まいさまんさ * 2009/11/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

さまんさコメントしてるー!!うれし!!
プレ関東合宿楽しみしてますよ

西嶋だけじゃ役不足かもですが・・・・(´`)


by: さき * 2009/11/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/81-4cd522f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
