-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間違いなく
2009 / 11 / 20 ( Fri )

ただいま気が動転しています


明日はジャパンカップ
いつもながら出ないのに見に行きます

なんでいるんだよ
とかきっと思ってる人もいるんでしょう

すみません

P1000700_convert_20091120221553.jpg


インフルエンザ
流行ってますね

やよもあっきーらも彩ちゃんも
みーんななってしまいました


P1000701_convert_20091120221329.jpg




なぜならない自分
むしろうちがなればよかった



ほんとうにほんとうに
涙が出ます

出たかったよね
あんなに練習してたもんね


私がこんなこと書いてるのも変すぎるし


なによりも本人が一番悔しいんだろうけど


あー
さっきから何していいかわからなさ過ぎて



わけもわからずブログ更新


もっとやるべきことがあったはずなのに


あー
今何していいか考えられません


22 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<画像攻めーっっ | ホーム | またまた>>
コメント
----

参加してたら、怪我していたのかもぉ(^。-)-☆
それ以前に、交通事故に遭ってたかも・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
きっと神様がSTOPかけてくれたんだね♪
ラッキ~
ラッキ~~
by: AYA * 2009/11/21 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントしてくれているっっ

うれしー
そうポジ・ティブ子になれてる
あやさんをみれてほっとしてます

元気になったら教えてね
またしても君の家に突入しに行きます・・笑
by: さき * 2009/11/24 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/80-d8482a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
