スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隔離
2009 / 02 / 02 ( Mon )
昨日合宿という名のお泊まり会からの帰宅

私たちはすっごい楽しかったけど
最終日はほんとはみんなで一緒が良かったね
なんていうか大変なときにお邪魔してすみません

早く元気になってほしい


玄関にて

母、私をマスクで迎える
私を居間に入らせること無く

そのままお風呂へ投入

風呂から上がると両親ともに姿は無く
ばっちりドアを閉めがっつり就寝していました


私の部屋を見てみれば
行きにはなかったこはずのこたつが…
そしてその上にはしょうがのチューブと紅茶の葉とポット

はい
隔離されましたー

こたつはこの部屋から出るなのサイン

風邪を引いていないのに
まさかの隔離


でもでも
お母さんなんでもしてくれるし
ごはんはかってに出てくるし

隔離されてうれしかったり
今日はガラスの最新仮面43巻最近出たことだし
すべて読破してやる

朝からただいまの移動範囲半径1m(トイレを除く)

うん
今すごいしあわせ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

09 : 28 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわー | ホーム | 小さなしあわせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/8-0542c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
