-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた
2009 / 11 / 13 ( Fri )

まめな女じゃない西嶋です


忙しかった・・・・




そういえばちょっと前の水曜日
やよとあっきーらと三人でみたけってきましたっっ


そとは楽しいですね

忍者はまったくはがたたないです
しかし昔登れなかったやつが登れたので

よしとしました


外は気持ち良すぎて
忍者は無理すぎて
見学しながらまじ爆睡

P1000675_convert_20091113082507.jpg



食うか寝るかのみたけでした
他の場所は楽しかったー

今度は幕岩だね



最近眠たすぎて
何もつかまらなくても立って寝れるようになりました


P1000680_convert_20091113081545.jpg



まじ便利


この前普通にホームで寝すぎて夢まで見て
線路に落っこちそうになりました(本気で冷や汗)


そんな疲れた日々にも癒しってあるもんです
いつもどおりの帰り道の電車の中

私の横は一つ席が空いて
可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃん

私は席を譲ると
いったんはことわったものの
しばらく譲り合って
まじ微笑んで

「おねえさんありがとう」

あぁー
あれは嬉しかった

譲りがいがある
疲れも吹っ飛んでにやけてしまいました


P1000678_convert_20091113081913.jpg



こんな人たちばっかなら人生楽しいのになぁ


そう、人生初
カットモデルってきました
ぼさぼさヘアーが役に立った

自由が丘 of hair west 店の
いちやゆみサン
っていう可愛らしい女の方でした

実際働いてる美容師さん39人が一斉に宮崎台の店舗でテスト

緊張感があって
私まで無駄に緊張してしまった・・・笑

市川とか少数の人しか気づいてくれなかったけど
前下がりのボブにしてもらったんですよー

気に入ったし
いちやさんがとってもいい人だったので
次からいちやさんに切ってもらいに行くことにしました





・・・・話変わって
自分に自信がないとなかなか行動には移れないものです

環境が私をこうさせたんだ

っていうのはいいわけですが
本当に自信って持てないものです


P1000677_convert_20091113082322.jpg




どうか行動できる勇気をください

ゆっこ頑張ろうね






これから準備して
皮膚科に行ってから
マムートカップ行ってきまーす
あきらさんの運転
生きて帰ってこれますよーに

新潟わくわく
彩さんまってろよ

ちゃんとレジュメ作成・書評もがんばるよ
08 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<間違いなく | ホーム | 方向性>>
コメント
--マムートカップ--

さきべぇガンバ!!(*^_^*)
by: 千ちゃん * 2009/11/13 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー
結果23位

みどる下から三番目
思ったとおりだーい
by: さき * 2009/11/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/79-2a66ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
