スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やりすぎたね
2009 / 10 / 23 ( Fri )

前回のブログ

はい、すみません
載せすぎましたね(;・_・)

限度を知れ自分でした
なんせアップロードだけで私の休みの午前つぶれる


超ヘビー級でした


今回はだから画像載せません
(とかいってただやよにデジカメ貸してるだけ)


今日はポップづくりほんとに楽しかった
例のポップがやばい店
まじ視察してこなきゃっっ

誰か一緒にPOP萌えしましょう

あーーー
絵が描きたい絵が描きたい絵が描きたい


後半は上の空で春藤さん、平松さん
あんまり仕事してなくてご迷惑おかけしました

ごめんなさい・・・しゅん


心を入れ替えてこれからDVD見ます
目指せ、使えるスタッフ


明日はNEW1ひで
あっきーら加入の彩さん参戦
で今から興奮して寝付けません


なんだか遠足みたいだな

スポンサーサイト
01 : 15 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふーっっ | ホーム | 怒涛の画像攻め その2>>
コメント
----

前回コメント難しかったよ
さきべーのクライマー話聞きたいなぁ
by: おまき * 2009/10/23 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/75-dac74160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
