-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の画像攻め その2
2009 / 10 / 21 ( Wed )

わぁーーーお
キモいくらい画像まみれになりましたよ

思い起こせば台風が東京に上陸した
あの日

あの、あの・・・・




どれくらい前だったっけ??笑
とにかく

その日からこのためまくった絵達は始まります



目が覚めました(蚊に顔を刺されまくって目覚めました)



P1000652_convert_20091021103951.jpg
ご飯を食べて二度寝し、気づけば一人ぼっちで台風を迎えました(いっ家がやられる)



P1000653_convert_20091021103821.jpg
晴れたから2限まで休講だったはずでした
実際5限まで休講でした(そんなんしらんかったわ)



P1000669_convert_20091021100621.jpg
部活で小川山にいってきました
トップロープで勘弁してもらいました
濡れたスラブはいじめだと思います(まじ私のときだけひょう



P1000656_convert_20091021103432.jpg
外ってすばらしーっっ(紅葉で山のグラデーション、ナイス)
やっと懸垂下降の意味がわかりました(これでATCの説明の意味がわかりましたよ、アニキ笑)




P1000657_convert_20091021102623.jpg
まさかの食費10万越え
いい肉にいい牡蠣・・・・食べるしかないでしょう(これでもお酒は我慢したんです)



P1000667_convert_20091021104525.jpg
日本選手権も見に行ってきました
彩ちゃん・やよりん・ひでさん
いろんなひとが出ていたのでわっくわくさんでした(うちが出てたら骨折じゃい)



P1000659_convert_20091021102336_20091021104840.jpg
尾上家にとまりーので粉ものを信じられないくらい食べました
勝手に粉もの大食い日本選手権してました(こっちなら準決までならなんだかいける気がする)



P1000666_convert_20091021101249.jpg
準決勝と決勝はよだれタラタラもんでした(きゃーかわいい\(゜∀\)(/∀゜)/きゃーかっこいい



P1000665_convert_20091021101501.jpg
まっ今までで伝えたいことをまとめると食べ過ぎたってことですね(自業自得だーい



P1000662_convert_20091021101923.jpg
極めつけに最近髪が伸びてきて髪型の方向性を見失っております(誰か相談に乗ってください



P1000663_convert_20091021101652.jpg
なにより季節の変わり目だから
みなさんお体をお大事に(私は紅茶にすりおろしたしょうがをいれて頑張っております)


ながながとすみません
こまめにできるように努力したいと思います

11 : 41 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりすぎたね | ホーム | うぅっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/74-d2065f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
