-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぅっ
2009 / 10 / 19 ( Mon )

すっかり更新しないくせがついてしまいました
絵を描きすぎて逆に画像をアップするのがめんどくさくなってしまいました


今週中にガツーンっとウザいくらい画像攻めしたいと思います
ふふーん


今日は日本選手権
準決勝&決勝を見てきました

尾上家今回もお世話になりありがとうです(*´∀`*)まじ神です
たく、おいてっちゃってごめんね


しゃべってるとみんな普通なのに
壁にとりつくと本当に凄い方々なんだなって

驚愕です
感動です
超人です


なんだかモチベーションが上がるというか
自分のふがいなさにがっくしです

ずーん(・Д・)





これから書評とレジュメをつくります
一人オールです


おっお肌が荒れちゃう


01 : 14 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怒涛の画像攻め その2 | ホーム | 久しぶりだぜっっ>>
コメント
----

画像たのしみにしてるぞ
by: おまき * 2009/10/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ♪--

更新しないくせは千璃と一緒だ!^m^

楽しみにまってるよ~(^_-)-☆
by: 千ちゃん * 2009/10/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとーーー--

期待しないで
待ってて(・∀・)
by: さき * 2009/10/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: うふふ♪--

せんちゃんも更新しなさい(´`)ノシ笑

ありがとねっっ♡♡
by: さき * 2009/10/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/73-c3ab1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
