-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりだぜっっ
2009 / 10 / 06 ( Tue )

西嶋のブログをお楽しみのみなさん
お待たせしました(いねーよ)


ご無沙汰ぶろぐ更新です


九月後半から今まで色々ありまくりで
更新できませんでしたーー

P1000529_convert_20091005234320.jpg


なんせパソコンですから
気軽に出来ないのですよ


彩ちゃんの誕生日会とか

やよと羽鎌田氏が泊まりにきたりとか

あきちゃんとやよと三人で飲み明かしたり

カラオケ歌い明かしたり(どんだけ仲良しなんだっっ笑)

学校が始ったり
ゼミが始ったり・・・・・・泣


まぁ色々あったんです



とりあえず近況報告をさせていただきますと

最近耳のいじりすぎが原因で
なんと
耳血キタ―――(・∀・)―――

P1000530_convert_20091005234204.jpg


今まで生きてて初
こんな初めて汚点でしかありません

私が耳をほじろうとしていたら
どうか全力で止めてあげてください

もはや無意識の領域です



そして最近我が家においしい奴らがやってきました

なめたけセット
笹だんごキャラメル

P1000528_convert_20091005234610.jpg


うまいんだこれが

なめたけってこんなにうまかったのか(なんとかギフトでもらった)
ご当地キャラメルってこんなにクオリティ高かったのか

今まで何で気付かなかったんだ

お父さんおみやげキャラメルありがとう

っという今回も溜めてたわりには大した内容じゃねーブログでした
次回はちゃんと書きます


そうだそうだ
ただいま西嶋悶々としています


行動にでようかな
でもなぁー・・・


どうしよーーーーっっ
00 : 08 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぅっ | ホーム | 見るたびに>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 00:16 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

うそーーーー

私にメールしろっっv-238
by: さーぴん * 2009/10/07 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/72-2b7c13e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
