-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月13日
2009 / 09 / 14 ( Mon )

暇な時にはとことん更新しちゃう西嶋です

昨日は浅草に宿題のために行ってきました
外国人さん10人に10個の質問

きゃーーー
まじ人見知り系な私にはきつい
英語とかだいぶ残念な感じなので

終わらないんじゃないかと思いました

P1000506_convert_20090914123919.jpg


みんなで誰がいいかと選び立ち尽くす
英語圏の人じゃないといけないのに
ロシアのゲロ美しい女の子に質問してしまって
もうしっちゃかめっちゃか

みためじゃわからないです
でもロシア人てかわいーーーーっっ

やさしいおじさま・おばさま・おねえさん・おにいさん
ほんとにTHANKSです

「日本の男の子は女の子っぽすぎるわ」(ちゃんと英語でいってたよ)
同感です
おねえさんに一票です


そんなこんなで
めずらしく早々と東久留米に帰宅

薬局で買い物

コンディショナーが一か月以上切れていたのに
見て見ぬふりをしていましたが

さすがにシャンプーも切れてしまったので
あえなく購入

P1000503_convert_20090914124056.jpg
そういえば指とか通らなかったな
友達の家に泊まるとコンディショナー効果で髪の毛サラサラになってたな・・・。


最近やたらとくちびるが乾燥して
くちびるを無意識に舐めまわしていたので
P1000508_convert_20090914123550.jpg

こいつはやべぇ

とほしかったリップも購入
これでもうくちびるをなめなくてすみます


そんなこんなで一日終了




そうそうそう
みなさんふりかけの素晴らしさを知っていますか?
奴らは何にでも合います

ごはんにかけるくらいじゃとどまりませんよ

P1000507_convert_20090914123745.jpg


私は豆腐にかけるのは絶対
納豆かふりかけです

ぜひお試しあれ


今日も本当にどうでもいいことしか書いてないなー
平和ってことですね
13 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見るたびに | ホーム | おもに昨日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/70-632642a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
