-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもに昨日
2009 / 09 / 12 ( Sat )
きのうはとっても楽しいかったです

なぜかって??

それはですね
第一回平成3年はや生まれの会だったからです

P1000496_convert_20090912232043_20090912232408.jpg



メンバーはやよ・みれぴん・わたし
の3人ですけど・・・笑

大学2年になってもユースにもJOCにも出れちゃう
はや生まれ集団です

場所はぱんわん
戦艦ガラ空き楽しすでした


終わってからもおしゃべり楽しかったよ
第二回またすぐやります

クライミングだけ
じゃなくて普通に友達っていいなって思いました



めちゃくちゃ関係ない話になりますが(いつもの私の会話ばりに)
みなさん、運動時に支えてくれるおやつはありますか?

私はあります
ちょっと前まではまったく食べてなかったけど

登っているとき私の支え




そうグミ
それはグミさんです

噛みごたえがあるのがさらにナイス
忍者めしが一押しです

P1000498_convert_20090912231716_20090912232404.jpg

でもコラーゲンについて熱く語ったら
薬剤師の父に医学的根拠はない
効くんだったらとっくに医者が薬で使ってるっと
もっともらしいことを言われてくぎを刺されました




・・・・・・・・まー、気持ちの問題ですよね




そうそう宿題やってねー
まじやべー


英作文ってどうもだめです
夏ももう終わりなのに

P1000495_convert_20090912232217_20090912232437.jpg

昨日の電車でしんみり
そしてこれからの宿題地獄を想像してげっそり


そして宿題も片付かなければ部屋も片付いてません
まっ、見て見ぬふりですよね

母の言葉を受け流し続けています

P1000497_convert_20090912231840_20090912232415.jpg
welcomeがwelcomになってるー
willcomみたいだ

しかし
東久留米の手伝いに来る
やよ&羽鎌田氏を泊めるから
そろそろかたづけなくては・・・・・


今日はゆるーく登って
(なえさん・良輔さん付き合っていただきありがとございます)

明日はレスト

火曜からまたがんばろー

練習って地味だけど嫌いじゃないんですよね

他の人からしたらあれだけど
今は10Cとかが連続で登れただけで嬉しいから

練習も楽しいんだよな



明日外国人さんにインタビュー
ちきん西嶋がんば

23 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<9月13日 | ホーム | いろいろあったよ>>
コメント
----

私なんて明後日から学校始まるよ(笑)

そろそろさきべ-に会いたいなぁ、落ち着いたら連絡してくれ
by: おまき * 2009/09/13 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/69-537f0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
