-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあったよ
2009 / 09 / 10 ( Thu )
どうも最近どうもがんばれない西嶋です


目に余る暴食によって
胃が膨らみ最近おなかが苦しくなるまで食べる癖がついてしまって


こいつはやばい

でも髪切った効果で輪郭がかくれてラッキー


と食べるのをやめられない日々が続いています・・・・



熱海に行って
彩ちゃんが帰ってきてもいないのに尾上家に行って

みんなみんな
ほんとに色々お疲れ様です



そんでもってぱんぷでコンペがあって



あーーー大変だった


そんなこんなを
かくのめんどいので

とりあえず最近のことをかきます(やっほーい)



見た目は全然違うけど
なんだかとってもなかよしな
みさみさの家にお邪魔してきました in船橋


P1000493_convert_20090910214917.jpg
みさみさ似てねー笑

ららぽーとで映画見て居酒屋で語り
そしてお家でも恋ばなむふふ

かーーーーー
お互い頑張りましょっっ

また遊ぼうね
君とはとっても話が合うのよ


そして昨日
やっとやっと
父・久貴がオレンジバーの12Cを落としましたっっ

P1000494_convert_20090910214726.jpg
この前間違えたけど
お父様54歳だったのね
人生初12Cおめでとうございまーす

まさか閉店30分前に私のビレイで落とすとは・・・
久しぶりに飛び跳ねました



今日の出来事としては
ほんとは用事があったのに
日にちがづれてバイトを休んだ意味なし

なんだかいたたまれない気持ちで登っていました
ほんとにすみません
登っててすみません
ちゃんと一生懸命働きます

P1000492_convert_20090910215202.jpg



帰りには皆さんに服装(靴下)のダメだし
お父さんの靴下をはいていたのがバレました

朝さむかったんだもん
足首傷だらけなんだもん

P1000491_convert_20090910220628.jpg



くそーーっっ
いけると思ったのに

私的に服装あこがれの方がいらしたので
非常にひじょーーーーに恥ずかしかったです


このように特にくだらない内容しかかない
あいかわらずのダメブログでした


22 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おもに昨日 | ホーム | 怒涛の写真攻め>>
コメント
----

相変わらず面白いよ、さきべ―は!
by: おまき * 2009/09/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまき
ありがつーー(・∀・)笑
by: さき * 2009/09/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

つぎはさきの家や~
by: みさみさ * 2009/09/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/68-72f27369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
