-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気をつけて
2009 / 08 / 22 ( Sat )
もうすぐ私の仲良しさんたちが
みんな日本を出ていきます

やよ、彩ちゃん、たくま、ひでさんそして福山さんまでも
みんな大会でフランスだったり韓国?だったり

さみしーーーーーっっ

フランスは結構田舎は治安が悪いみたいなので
なにもなくみんな楽しめるといいなと思います

日本人アグレッシブにアップがんばです

西嶋は東京で

26日発で二泊三日
東久留米→渋谷→高尾山→東久留米
登山をはさんだ
ママちゃりの旅に出たいと思います
クライマーになってきます

人環チャリの会
人チャリ会活動まであと少し

みんなと全然比べものにならないくらい
地味系なんですけど
私なりに頑張るので


みんなもがんば

P1000380_convert_20090821095946.jpg

WORDじゃなくてWORLDですね
お恥ずかしい

でもやっぱどこかで登らなきゃだな
22 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無理 | ホーム | 更新せんでごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/64-ec67f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
