-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新せんでごめんなさい
2009 / 08 / 21 ( Fri )
いろいろイベントありすぎて
すっかりさぼさぼしてました


まず8月8日は秀さんの誕生日
みんなで9日に誕生日会やりました


バイトで秀さんミッション見れなかったのが残念無念

本当に尊敬して大好きなコーチです
これからもコーチそして選手として
いつまでも活躍してほしいです

P1000378_convert_20090821100257.jpg


そして今年もやってきましたJOC
今年はフラッシングということで決勝行く人たちは大変だと思うけど
予選2本も登らせていただけてすごーーーーーく楽しかったです

みんなに応援していただけて
実力以上に登らせていただけました

ありがとうございます

悔いがあるとすれば
なぜ私はフラッシングにもかかわらず2本目間違えてしまったのだろうか・・・・・


P1000382_convert_20090821095822.jpg



旅館はすごーく楽しくて
フリスビーありのカラオケありの
三家族みんなにお世話になって楽しく過ごせました
お世話になりましたっっ

P1000379_convert_20090821100131.jpg



結果はぶービー逃れの下から4番
こんなもんです

でも私はこんなにお祭り騒ぎしても
見捨てないで笑ってくれるような方たちにかこまれてるからこそ
クライミングを楽しんで練習することができるのだと実感できました
これだけで今回のJOCに出たかいがあるなと思いました


なんかカッコつけちゃってて誠にお恥ずかしいのですが

登れなくっても成績だけで見てない人たちってたくさんいるんだなって
私以外の他のなかなか伸びなくて悩んでる人にも教えてあげたいなって
すごく思いました


P1000377_convert_20090821100422.jpg



来年も出ます
出させてくれるかな





そして私の父の誕生日
中学、高校のときは反抗期だったりしていっぱいあたって
文句も迷惑もかけて面と向かって言うと冗談になっちゃうから
ブログでいっちゃうけど
ちゃんとお父さんの誕生日忘れてないし
しっかりお祝いしてあげようって思ってたんだよ
8月18日53歳おめでとうございます


P1000384_convert_20090821095703.jpg



これからもよろしくね




これからヒデスクール
ついについに9ヒデ
みんな一緒嬉しいな
ヒデ萌えしてきます
10 : 28 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気をつけて | ホーム | 怒涛の画像攻め>>
コメント
----

そろそろクライミング姿みせてよ~

私の誕生日は?(ノд<。)゜。
by: おまき * 2009/08/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーー
そうだおまきの誕生日だ

ほんとごめんよ

クライミング姿は当分みせられないな・・・笑
by: さき * 2009/08/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/63-64a23f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
