スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えッッ?!
2009 / 07 / 27 ( Mon )
あれは今日の夜の出来事でした
テストを終えて帰宅途中

(心の中の声)
いやー
東久留米帰ってきたよ

北口のほうからかえろ


「グアーーっっ」

ザザッ

私は耳を疑いました
なんだ今の奇声は

サラリーマンのお兄さんが道路側を見ていました
わたしもその視線の先を追うと





















P1000318_convert_20090727232138.jpg


なんと
タクシーから降りてきたのか
草にオジサンが挟まっているではありませんか

オジサンは立つことができないのか
草の間でガサガサッガサガサッ

サラリーマンのお兄さんと一緒に手を差し出して起こしてあげると


「あぁ、ありが・・」

バサーーーン
バキバキバキバキ

きゃーーー
オジサンが
おっオジサンが
頭から突っ込んだーーーーーっっ


もう、
大丈夫ですか?
しか言えませんでした

オジサンいわく
「いやー、筋肉がペキッていったんだよ」

そっそっか
じゃあしょうがないな・・・


もう、さきちゃんびっくり
スポンサーサイト
23 : 24 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爪をいじ維持り | ホーム | すごいぜ週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/57-ea41cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
