-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいぜ週末
2009 / 07 / 26 ( Sun )
今週末はすごかった
濃い濃い濃ーい金土日

パンプで彩さんと合流
ママにビレイしていただいて
勢いでそのまま尾上家へ

彩さんとそのまま土曜は関東ブロック応援へ

ぬおー
幕総の壁はやはり長いデカイ凄い

なんだか去年の関ブロとは違います
レベルかなり高い
すごっっ


そしてそのまま
また尾上家へ
まさかの二泊三日
またしても食料食い荒らしてきました

まことに申し訳ないです

今日はボルダーの応援
リードよりも選手が近くてより応援に力がはいりました

P1000314_convert_20090726210743.jpg


久しぶりにあう
みくみく&みれいちゃん相変わらずかわゆすでした


みんないろいろ言ってたけど
やよはよく頑張っていたと思います

後半はぐちぐちぐちぐち
自分の器の小ささに嫌気がさしちゃうくらい
愚痴大魔王でごめんなさい

とくに彩さんごめんね

ダメ人間すぎて西嶋は家で死んでます

P1000315_convert_20090726210535.jpg


あーーー
JOC1ヶ月切ってるんだよね
がんばらなきゃだわ

うふ
でもその前に8月3日までテスト

P1000316_convert_20090726210412.jpg


尾上家と是永家のみなさん
ニシジマをかまってくれてありがとうございました

みんな強かったなー
すげぇっっ
21 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えッッ?! | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/56-9cef3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
