-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです
2009 / 07 / 22 ( Wed )
どうも西嶋です
最近レポートとテストであっぷあっぷで
全然さぼってました・・・・。


いやー
やりました
テストあと4点のところで見事に単位落としました
アクティブ英語
まー必修じゃないから開き直っちゃいますけどね


あとテストは三つ
8月3日が最終日


とはいいつつ
昨日テストが2個終わったので
今日帰りにラムラという駅ビルによって買い物しちゃいました

ストレス解消
むはーーーーーーっっ

くつは丘ちゃん(きゅうちゃん)が買ってきてくれたんです
川口のアリオで
おそろなんです
真っ赤なあみあみ靴

私の一目ぼれ990YEN

あとはポーチとあみあみバッグ
夏が来ましたね

P1000312_convert_20090722002201.jpg


今週末は関東ブロック大会
実は正直ちょっと複雑な気持ちです

去年はやよと二人で出ました
結果は4位一歩およばず
でもリードもボルダーもすっごく楽しく出来たんです

だけど負けちゃったから
ふざけてるから勝てないんだって言う人もいました

おもしろかったよー
楽しませてもらったよー
っていってくださる人もいました

真剣だったのに
ふざけてるっていう言葉が悔しくて悔しくて

いつか絶対リベンジしようって
見返してやろうって
二人できめたんです

そうするためには私が国体選手になるしかないんですよね
・・・・無理やーい

お父さんが監督でやよとわたしが選手で

P1000313_convert_20090722001641.jpg


もはやこれは朝起きたらDカップになってた
くらいありえない話ってことは自覚してます


だから今回関ブロ応援いったらなんだかやきもちやいちゃいそうで
複雑な心境です

ながながとすみません

妄想話でした
00 : 27 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごいぜ週末 | ホーム | 紙芝居 つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/55-c522a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
