スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひゃくえん
2009 / 07 / 03 ( Fri )

雨の帰り道
なかなか洒落た出来事がありました

いつもなんにも置いていない無人野菜販売の棚に黒いもの影が見えました

なんだろーと思って立ち止まると
まさかの
白い器に黒い猫

そして横には全品100円の文字……
きゃーーーー
かわゆす

なぜ私は電車でソリティアをやりすぎてウィルコムの充電を切らしてしまったんだろうか
写メがとれない自分を
悔やんでも悔やみきれません

とにかく
なんだか幸せになれた気がした
18の夜でした

ねこ
スポンサーサイト
21 : 51 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かみしばい | ホーム | こい夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/51-d3b1ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
