スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もやり
2012 / 11 / 26 ( Mon )
デブ期突入
これはまずい!!

さらに前髪伸ばしたかったけど
断念することにした

もう限界です(:_;)笑

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
毎日の自分、十分満足なんだけど
他人とくらべて焦っちゃって

家で一人で
ちくちくしたり
絵を描いてるときが
今一番気持ちが安定してます←

やっぱ根暗なんだな
どこか出かけたり華やかなところって
疲れちゃうんだよなf^_^;笑

もはや老人(+_+)

クライミングは本当に難しいなー
最近本当にしみじみ感じます

でも来年からは
クライミングに近くて最も遠いところに
行きそうだからもう当分登れないんだろうな

やよまでいなくなったら私もう
立ち直れないんじゃないかな?笑



一緒にいたいと思えるがいるのに
一緒にいられないって

辛いよなー

年末は世間がイベントでキラキラして
どんどん息苦ししくなるな



頑固で見栄っ張りな性格
かえられたらいいのになぁ

自分の器が本当に小さくて嫌なやつすぎて
泣けてくらぁ(*_*)


ネガティブは爆発する前にこまめに発散ですな!シャキ━( `_ゝ´)━ン
スポンサーサイト
21 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | しゃきん>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/25 08:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/504-271d99dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
