スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃきん
2012 / 10 / 10 ( Wed )

気がついたらもう
年末にさしかかってた

このだらだら出来る生活も
あとちょっと

来年からは忙しいし
再来年なんてその倍以上忙しくなる

再来年からの進路
本当に今のままで良いか
ちゃんと考えねば(><)


今のだらだらたいむ
無駄だと思ってたけど
最近はそんな無駄も
無駄ではない気がしてきた!!

でもそんな日ばっかにならないように
自分が嫌にならないように
部屋の掃除くらいは
きちんとやろうかなーf^_^;笑

そして、
顔ぱんぱんにならないように
ちょっと頑張ろうと決意

もっと自信がもてれば
行動だって出来るはずだものね


いじられるのは良いけど
こばかにされるのはいやだわやっぱり

そっちがその気なら
私だってそんなことされないように
努力せねば(><)!!


中身のある人間になろう
負け犬の遠吠えに聞こえるかもだけど(O_O;)


さてとりあえず
何からしましょうかねぇ(*_*)笑
スポンサーサイト
16 : 35 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もやり | ホーム | 私の夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/503-1acd2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
