-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こい夏休み
2009 / 06 / 30 ( Tue )
さいきんめっきり更新おそおそ西嶋です

えっなぜかって


これでも大学生ですもの

レポートの一つや二つや三つや・・・・・
言うのもめんどくさい笑

テスト勉強は皆無
ノータッチング
ノータッチを進行形にするほどのこの疲労感

なのでブログもなかなかイタイ内容でお送りしています

今日やっと一つ目の地理学提出完了
我が子を送り出す気持ちでした

自分の見た目より何より優先したレポート
何で一か月前からやらなかったのだろう

とりあえず
終わったので彼のことは忘れます

増してブス


今週水曜
待ちに待ったオーガニック野菜たべほーだい
藍と一緒に下見(下味)もばっちり
胃も心も癒されに行ってきます

野菜神


今週日曜
待ちに待ったひさびさ尾上家
身も心も元気づけにいってきます

充電して
またがんばろー

ひでさんいってらっしゃいです
00 : 06 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくえん | ホーム | いきなりですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/50-861c952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
