スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついてないようで……
2009 / 01 / 17 ( Sat )
通帳つくろうと母と待ち合わせ

母まさかの忘れ物
予定が約一時間押しに……

お金が絡むと人ってピリピリしちゃうのよね
うーん
なんていうかアダルトぷれいす
まだまだ自分はわかっちゃいたけど子供ですね
今後はこういうとこにも一人で来なくちゃいけないのか

そして楽しみにしてたランチーー




三時ピッタリ
うはーー
見間違いかな
CLOSEってなってるし
呆然とする私の前で店員さんったらランチの看板しまってるわー


憤慨し涙目になる私
それに対して
逆ギレする母
つまり空気は最悪

とりあえず次の目的地を目指し
そこでであったのが謎のネパールカレー屋さん
ランチ五時まで
しかもうまい
ナンていうかナンがうまい
そしてチャイをサービスしてくれた心意気のよさ

ありがとうネパールの方々
すごく怪しかったけど

ぴーぱるこの近く好日山荘のまん前です
まわりはソープとかパチ屋大人の通りにありました


本日戦利品は耳あてとモンベルのフリース
なんかカラオケにも行ったし

楽しかったーー

センター試験受けなくてすんで本当によかった
こんなこと言っちゃいけんですね

みんなガンバです
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

12 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐほー | ホーム | みんないろいろ大変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/5-adfb09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
