-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み開始
2012 / 08 / 03 ( Fri )
関ブロはおわった!!

色々あったけど
いたらない点もあったけど

無事終わって本当に良かったです


ちゃんと
いろんなことと向き合って
いろんなことを楽しんで

精一杯やりなさいって
そういう時期にしなさいって

今、そういう時期なんじゃないかと思います

というわけで
きっちり色々なことの整理します

変なところは
一人でも大丈夫なのに
しっかりしないといけないところは
全然だめ

依存しようとするのは
弱い証拠なんだな

弱さを盾に
自分を守ることは
一番醜いことってわかってるんだけどな

それをしていいのは
弱くて可愛いこだけ

でもそしたら
可愛くないこは
いったいどれくらい
頑張ればいいんでしょうね

認めてくれない人はたくさんいるけど
認めてくれる人もたくさんいること
それを忘れないで頑張っていこう


そういえば、

頑張れって言うのは
頑張ってる人にとって
良い言葉じゃないと
言う人もいるけど

私は頑張って!って言われると
すごい嬉しいし
もっと頑張れるんだけどなぁ

頑張れって
その言葉の意味以上の意味が
ちゃんとあると思う

だって私は言われたら
どんな人でも単純に嬉しいもん!!


それは私が
まっくす頑張ってないってことなのかなぁf^_^;??





うーん

まぁとりあえず
色々禁欲しないとだわねf^_^;
13 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うきうき | ホーム | 手首ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/499-ddbbd112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
