スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅー
2012 / 05 / 02 ( Wed )
明日からせっかく小川山なのに
雨ーっっ

でも尾上家と一緒なら
それでも楽しいはず!!

最近は
ユースカップがあって豊田に行って
とってもとても楽しかった


年末はみんなで海外いけるといいなぁ

ジャパンカップも
さまんさにまた会えるから
めちゃめちゃ嬉しいっっ


この前の出来事は本当に歴史に残る
面白さだったなぁー笑


友達の輪も広がり大満足の浜松でした















こうやってどんどん排除されてくのかな??
まるで私、害虫みたいだ


まぁ
確かにそんな感じだけどな(-_-;)!!
スポンサーサイト
09 : 45 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほーちんぐ | ホーム | あせあせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/490-47b5b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
