スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13年間
2012 / 03 / 30 ( Fri )
さっちゃんの発表会見てきた!!
つくばすげーっっ\(^-^)/

ああいうダンスしたかったな
モダンダンス!!

レオタードはいやだけどー笑


今もちゃんとつづけてたら
あぁなれたのかな?って
みてるとき
何度も何度も思った


舞台で踊る楽しさも気持ちよさも
忘れてたのが一気に甦って

私だったらあそこは
こういう表情で
こういうことを考えてって

下手くそなのに
自然と考えてた


性格上
決められた振り付けを表現する
って自分にピッタリだったんだなって


枠があってそのなかで個性を出すのは
得意な方なんだなと思った


臨機応変のできなさっっ笑
ありゃりゃクライミング!!←


こうかいはしません!
なんて無理そう


だけど
今こうして自分がやってること
間違えだったなんて微塵も思いません


才能は類いまれてないみたいだけど



ダンスだってそうだった
だけど13年かけてセンター勝ち取ったもの


その倍かけて
いくくらいはしないとね





才能がないからたくさん
他のことに目が向いちゃう


悪いことかもしれないけど
自分のやりたいことならやってみようと思う


人によってやり方は色々らしいし
まだ若いのに守りにはいってられないし



方向が全く逆だとも思ってない
最後に全部重なればいい


そう思っています


私のわがままに
いちいち真剣に相談にのって
行動にしてくれるお母さん


振り回してごめんなさい
本当にありがとうございます


私も思い立って
すぐに行動にうつせる社会人でありたいです


もう一回頑張ろう
そう考えています(^^;



最近こんなブログばっか、
そろそろくだらない内容に戻ろうかなー笑



これも十分くだらないかっっ笑



スポンサーサイト
08 : 53 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たいへんだ | ホーム | おもい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/483-9791c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
