-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしてます
2009 / 06 / 14 ( Sun )
いやー
NOパソコンLIFEを過ごしていました

最近のできごと一気に更新

ジャパンカップは思ったとおりでした
みんなはこれから頑張ろうね的な雰囲気でしたが
自分的にはいつもより出来てた気がしたので
なんだか余計に複雑でした

やよは褒めてくれました

結果はブービーだったけどね

P1000284_convert_20090613234409.jpg

いやはや
悪いですよ
わたしには……
こんなんが出てすみません

どうも登っていても最近の若い子みたいに伸びないんですよ
すごいね最近の子は

見ない間に自分と同じくらいだった子がぐんと上手くなってました
なんだか切ないを越しました


アンダー取りに行く時足がうまくきまらなっかたんだよなー
むう


その後男子予選と次の日の準決勝は
ビデオ撮影と隠し撮りに奮闘しました
すばらしいね
みんないい
でもやっぱり
ひでさんですねー

P1000285_convert_20090613234201.jpg


決勝も見たかった
手振ってほしかったよね?やよ
せんちゃんに便乗して抱きつきたかったよね?やよ

はぁー

しかも
最近急浮上のわれらの王子のサイン
現地でもらおうとしたがまさかのぱんつーでげっと
おもしろすぎる
恥ずかしすぎる



そういえば
ジャパンカップでの暴食
家での暴食
かれー屋さんでのナンの暴食

腹に来ました
福山さんにヤバいといわれました
調子が悪くならないから見て見ぬふりしてたけど
さすがに福山さんに言われたら痩せるしかないだろー

P1000286_convert_20090613233828.jpg


さぁ今度こそダイエットだ
次はJOC

その前にテストもレポートももりもりだ


今回絵が適当ですみません
00 : 08 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いきなりですが | ホーム | はー>>
コメント
----

パンツもらったのか?!ぇえ?!笑
by: かお * 2009/06/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぱんつじゃないよー
うちのバイト先の愛称です
たしかし
ぱんつって思うな普通……。
by: さき * 2009/06/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/48-e3cf0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
