スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がんばる
2012 / 03 / 19 ( Mon )
最近いろいろ
人生について考えるというか

考えざるおえないといいますか(-_-;)笑



ちょっと今日はクライミングについて
最近リードばなれな西嶋さん。

でも
昨日久しぶりにリードエリアに行って
感じることがありました。



THUNAMIの下から天井をみあげて
急に胸がきゅうってなった


最近わかったことがあって

私はリードしてる
やよの登りが本当に大好きってこと


元気出るんだよなぁ



今はボルダー頑張るけど
やよのビレイヤーはやっぱしなきゃダメだわ





だから
これからもいっぱい登ろうね







ここから先はまたべつの話。


今の現状に不満があるなら
文句言うだけじゃダメじゃない??

大人だからこそ
見えないことってたくさんあると思う


みんなのためになることは
自分のためにもなることを


どうか気づいてくれますように



自分だけ楽しければいいは
自分のためにならないこと

自分も全然出来てないから
めんどくさがらないで頑張ります

だから
イライラするなら
後から文句を言うなら

まずは
注意してみればいいじゃないかな

もしかしたら
本当にわからないだけかもしれないよ?


あれはあそこのせい、ここのせいって
責任転嫁がおおすぎる気がする気がする!!


わたしは
しっかり行動できる人間でいたいな


そして
文句は変なところの公じゃなくて
気が知れた友達で言い合いたいな(笑)


まぁ皆さん
こいつえらそうに何言ってんだって思うかもだけど


これは
まだまだ世間がわからない子供だから
見えてくることってあると思います




どうかこの変化がいい方向に
少しづつ向かっていきますように




できれば

私だって行動したい
でも今の私にはそんなこと言える
地位も経験も知識もない


だから
時間ができたら


いっぱい自分の目で見て考えて
いろんな立場にたって行動できる人になりたいな





うわー
さぶい感じになっちゃったかな(;´Д`)笑

きれいごとも
たまには必要よっっ!!





いかんせん、
普段がすさんでるからねっっ(`・ω・´)キッ笑
スポンサーサイト
15 : 32 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもい | ホーム | まだまだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/477-66a18572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
