スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンデさん講習
2012 / 03 / 12 ( Mon )
不安いっぱいで行ってきたー



でもふたを開けてみると
みんな優しいし
トンデ先生はめっちゃいい人で

とってもたのしかった゜*。(*´Д`)。*°



今日おそわったこと
いっぱい活かすのは難しいから


少しづつ
ちょっとづつでも活かして行こう!


英語はぜんぜんしゃべらなかったけど

最終的に
お新香をハシで取り合いするまで
いっぱいコミュニケーションはとれたから

あぁー
ボディーランゲージでいけるものだ(いや、いけてなかったか?!笑)


っと思いました(*´`*)


就活への集中力が
きれかけてるときに


こんなに魅力的なものうけちゃったら
就活戻れなくなりそうで不安だったけど


ぎゃくに全部もっともーっと頑張れる
推進力になった!!

うん、していける気がしたよ(´▽`)



今この刺激が変な方向じゃなくて
良い方にむくといいなぁ




直球系の課題も
もちろん出来なきゃいけないのはわかってるけど

バランスとか
岩場?っぽいってみんな言ってたけど

昨日の課題本当に楽しかったなぁ

トンデさんものりのりで嬉しかった
笑顔が素敵でした♪(´ε` )


やっぱ岩行ってみたいなぁ


また頑張れそうっっ
トッテモトッテモ
アリガトゴザイマシター(^^)★


そしておばあちゃん'S
本当に本当にありがとう
誕生日祝い有効に使えましたっっ

ありごうございました!!




オプションかぁ
今の私にぴったりの言葉


その状況
わきまえなきゃいけなかった

つけあがってたんだろうな



反省( ̄▽ ̄;)!!

スポンサーサイト
00 : 18 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふーふー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/473-e147b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
