-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今思えば
2009 / 05 / 30 ( Sat )
私のブログ家族ネタ多い

っていうかお父さんネタ多い

中学生高校生とあった反抗期を越え
いまとなってはお父さん大好きっこへと変化


われながら子馬鹿です
やよにもよく「結局お父さんの自慢したいんでしょ」
って言われてます

無自覚
そして今自覚

そして自己認識
まじきもいな自分

もちろんお母さんは前から大好き
ダンス辞める前まではずっと練習と本番で忙しくて
お母さんにべったりだったもんで……

クライミング始めるまではお父さんが何やってるかとか
クライミング
なにそれ
だったのに今じゃ帰りの車は二人で熱くクライミングトーク
家族で出かけてもクライミングトーク

おもしろすぎる

正直おにいちゃんに対して反抗期かもしれない
彼らには耐えきれない
我慢できない
生理的に受け付けられないところがありますもん

まぁ
ときどき無性にはなしかけたくなるときもあるんですけどね

マザコンでありファザコンでありときどきブラコン

むむぅ
この年齢で家族らぶはまずいか

はっ

みんなこんなもんじゃないのか
07 : 41 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はー | ホーム | 一日遅れちゃったけど>>
コメント
--No title--

ブログみたよ! 口ゆるい話・・・目撃者になりそう (’’)
家族ネタ楽しみにしてます!!暇があったらまたみます
by: みわ * 2009/05/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/46-1324f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
