スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻水詰まる
2012 / 02 / 06 ( Mon )
花粉の季節到来!!
鼻の下が赤い季節がやってまいりましたっっ


最近はエントリーシートにおわれ
すっかり徹夜とかしちゃって

バイトも実はシフト入ってなくて
空きがあってたまたま入れてもらった始末


ら、らっきーーー(´▽`;)


バイト後やよがきたら生姜プレゼントしてくれた
やさしさがみにしみるぅぅぅ


西嶋が喜ぶと思って買ってきた


ほれてまうやろーっっ笑
って今になって嬉しさがこみ上げたぜ



これからも末永くよろしくねっっ(*´∀`*)




今日は履歴書2枚もダメにしてしまった

っていうか
徹夜して書いたエントリーシート&履歴書


健康医療ってかいたつもりが健康医康になってた
おーまいがー(゜∀。)


おわたー
ご縁がなかったということで!!笑


拾ってくれた方の面接に備えます<(`^´)>





最近登るの楽しいな
昔より短時間&内容が濃いっていうか

指の皮のなくなるところ、
位置が上になって

なんだか嬉しい(^^)



この前私が担当した人が
またのぼりに来てくれたっっ

いっぱい考えて楽しそうに登ってて

登れても納得いく登り方が出来るまで
何度も登ってて

すごく感心しちゃった!!




私ももっと考えて登らないとね・・・(´ε`;)てへぺろ
スポンサーサイト
21 : 45 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉 | ホーム | うぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/457-8fba6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
