-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっべー
2012 / 01 / 23 ( Mon )
連立方程式とけなかったぜー
あせった!!!(~ω~;)))

まぁ
思い出したけどやっぱやらないとやばい

2月と3月の筆記までになんとかせねばっっ



そうそう、
いまのところ長崎行くつもりです
もちろん応援で


就職活動中に何やってんだっっ(つд⊂)
って思いもするけど

おとうさんとかに相談して
今一番どうするべきだとか何が大切だとか

ちゃんと考えてそう思ったなら
他人がどう思おうとそうするべきって言ってくれた

自分の目標に向かって
ぼろぼろになって突き進みまくってるお父さん、
すごくかっこよく見えたなー

さすが九州男児


見た目は小動物だけど←



長崎に行ったときに説明や面接さえ入らなければ
自分にとってマイナスはないと思う

ちゃんとやることやって
きめるところでキメる人の話も聞いたしな

東京にいたからって何もしなかったらおんなじ
やることをやれればおっけーなわけだ!!

とか言ってる私は
ほかの人と比べると
まだまだ甘々ちゃんなんだろうな



でも人生かかってても
今の時間を就職活動だけに割り振りたくないんだな


これから先、東京にいれるかなんてわかんないし
20歳の冬はもうやってこないわけで
ちょっとは大切にしたいよね


だからちゃんとやれることやらねば(`・ω・´)


とかいって結局妥協はするだろうから
今のうち気持ちだけでも奮いたたせとこっっ笑


志と意気込みは高くってことで!!



社会はあまくないから
きっとはじき返されまくる私が
いとも簡単に想像出来るぞーい(/ω\)



というわけでがんばっ



・・・と言う前にまずは
学校の単位取得に勤しみたいと思います(-_-;)
20 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おなかいっぱい | ホーム | わさわさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/452-2b4b818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
