スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日遅れちゃったけど
2009 / 05 / 29 ( Fri )
昨日、5月28日は私たちがいつもご迷惑をかけている

彩ぱぱ
つまりしーちゃんの誕生日でした

ほんとはプレゼントとかもろもろ準備しとくはずだったのですが
まったく間に合いませんでした

そもそも
お父さんがいったい何がほしいのかも考え付かなくて
ついに誕生日が過ぎて行ってしまいました


わたしはお父さんの
家族思いなところや
どの分野のことも知ってるとこや
私がリサイクルショップの小看板みたいなのに
リサイクルSHOP
ではなく
リサイクルSOHP
ってかいたときに笑って許してくれた

お父さんが大好きです

これからもやよと二人揃ってだいぶ迷惑をかける気がするので
どうか見捨てずによろしくお願いします

それはさておき
お誕生日おめでとうございます

はぴば

クレヨンしかなくて細かいとことか上手く描けないうえに
色合い失敗してしまいました

っというかむしろ
自分の能力不足です
クレヨンは悪くないです申し訳ないです
スポンサーサイト
07 : 40 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今思えば | ホーム | 口がゆるい>>
コメント
--No title--

こんなにうれしい誕生日メッセージは、初めてだよ~(涙)

こちらこそ見捨てないでね~
by: タク父 * 2009/05/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いえいえー

こんなんでごめんなさい

これからもよろしくお願いしますっっ
by: さき * 2009/05/30 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/45-4acdead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
