スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活
2012 / 01 / 08 ( Sun )
もう喉痛くないよ
うれしー(^^)

でも
体めちゃくちゃなまってるよ
日常生活がつらーい


クライミングのできは
それはもう散々でした(¨)

10Bでこれは本当に
落ちちゃうんじゃないかと2回くらい思った(:Д;)ヒャー


落ち込んだで!!



やよに慰めてもらって
元気出たけど

2012年の始まりは

走りだそうとして
そのままこけて
そのまま後転しちゃった感じの


後ろにだいぶさがっちゃった幕開けでした(´Д`)!!アリャリャ


そんな私を勇気付けようと
ハイパー金欠さきちゃんは
せめて恒例のやっすい
小物福袋買おうとしたけど

8日だもんね、
それはなんの話しといわんばかりの何も無さでした(T_T)


でも財布をお母様が買ってくれて
るんるん(^^)☆

旧お財布さん、
壊れてくれてありがとうだね

はやくなじんで
くたくたにならないかなー!!







あぁいいことないかしらー笑
スポンサーサイト
18 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばらねば | ホーム | すきなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/448-ae6ea658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
