スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すきなもの
2012 / 01 / 05 ( Thu )
こんな歳になって
好きなものがまた増えた

嬉しいな(^^)

皆からするといまさら?!
みたいな感じだけどね

私の小中高校時代って
スコーンと抜けてるみたいに
そういう系に興味なかったからな
ダンス・サッカー・陸上・クライミング・勉強・・・・。

遊んでなかったな
びっくりするくらい

皆も引くぐらいだったもんなー笑

いろんなことに四角かったなぁ
見た目は真ん丸だったのに


でも今そのときのぶんも一緒に
すごく色々なことが
頭にいっぱい入ってきてる



皆に会いたいな
昔と違う気持ちで
たくさん色々話したい


落ち着いたら
連絡とろう!!


西嶋返事かえさない説
覆さなきゃっっ(><)笑





明日は初登り
もはや社会復帰!!


いいことありますように



現実に向き合うのは明後日からで少し遅れた正月ってことで

今までがあんまりだもん
ちょっとくらいいいよね(^O^)/?


ではでは
おやすみなさい。

スポンサーサイト
23 : 39 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活 | ホーム | はやくはやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/447-d19bbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
