スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐったり
2011 / 12 / 26 ( Mon )

あゆみっくすの
イヴイヴパーティーで

たいしてお酒
飲んでなかったのに

こいつはえれー二日酔いだわ
って思ってたら

なんてことはない
風邪でした(*_*)笑


登れば登るほど寒くなるのは
新鮮だったなー

熱が出て
バイトはフラフラで

友達との
クリスマスさしのみの
予定はぱー・・・。

今度リベンジ(T_T)!!


今日も色々中止になって
ゆっくり休ませていただきました
今回の風邪は食欲なかったから
まだマシだったかなー

でも動いてないから
やっぱだめか


とにかく午後には復活してきて
アリエッティみて萌えて

元気出た

明日みたけがんばるー(^^)/



にしても
あゆみっくすけはいつも
料理がおいしーな

いつもありがとうございます

今度はあゆみっくすを
招かないとね(^O^)/
スポンサーサイト
18 : 46 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除 | ホーム | 悩む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/441-771168c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
