スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
口がゆるい
2009 / 05 / 26 ( Tue )
ほんとにわたしは口が閉じられません

おしゃべりとかの意味ではなく
見たまんま
ほんとに口があきっぱなしなんです

ボーっとするとき
無意識のとき
考えている時でさえ

私の上唇と下唇は交わることはありません

寝ている時によだれが垂れるのは当たり前
起きた時には机はよだれの湖

起きている時でさえ大量のよだれをこぼす

もはやよだれ大魔王です

今日は芸術の授業でモーツァルトとハイドンを子守唄に爆睡
目が覚めた時
私の脳裏でこのまま起きてはいけない
という信号が発信されました

状況を把握すると
よだれ被害は左手、髪の毛、プリント

いかに誰にも気づかれずに対処するか…

私はうまくやりました

最近よだれ垂らしてなかったので
もう垂らさないもんだと思ってたんですけど
そうでもないもんですね

yodare


そして7限目は地理学
最近外でやるのでとっても楽しい

先生はなかなかおちゃめだし

先生、
ポアドナードビルってなんですか
うちの大学の校舎はボアソナードタワーですよ笑

今日は崖の高さを自分の体をメジャーがわりにして計測
相似を使って計算します

学校入り口前にあるセブンイレブンの前で
約20人ぶつぶつ言いながら
歩数数えたり
地面に顔をくっつけて角度合わせたり

普通の学生は不思議そうにとおりすぎてました

地理学


ちなみに私の計算結果は
正解9メートル弱なのに13メートル

これでも3回やりなおしたんだけどな…

あっ
宿題は来週こそちゃんと忘れずにやってきます
スポンサーサイト
07 : 35 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一日遅れちゃったけど | ホーム | かなしくないよ>>
コメント
----

やっぱ7限はやることが違うね、楽しそう?
by: かお * 2009/05/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たのしいよー

かおりも後期とってみない?笑
by: さき * 2009/05/27 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/44-4e463020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
