スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理想
2011 / 12 / 15 ( Thu )
自分の理想が
絶対相手の理想とは限らない

自分の正しいと思うことが
絶対正しいとは限らない


わかっちゃいるけど
難しいよなぁ



○○はこうあるべきだと
という人はよくいるけど

それってどうなのかなぁ
自分の理想=もちろん全ての理想

っていうのはやっぱり
ちょっと違うかな



私にだって理想はあるし
私以外の人には
その人達それぞれの理想がある



わたしはちゃんとそれを
わかって生活できてるかなぁ


客観的になって
冷静に考えられる
そんな人になりたかったな



いまからでもなれるかな
理想って難しいぞーい(*_*)
スポンサーサイト
09 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わくわく | ホーム | 本末転倒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/437-5bec81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
