スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そわそわ
2011 / 12 / 12 ( Mon )
言葉が響くって
最近あんまりなかったんだけど

久々に直撃


あんな場所でぼろぼろ涙がでた
悔しいとか悲しいとかじゃなくて


嬉しいともちょっと違って



ただただ自分に言われているみたいで
勝手に涙がでた



みんなは普通に聞いてたのになぁー笑





自分には可能性ってあるのかな??
誰かの役に立ったりできるのかな??





自分は他人からどんなふうに評価されるんだろう
ちょっと怖いけど
結構わくわくしてもいる(゜∀。)!!




とかいって最終的にきまらなかったとかいって
どこかで派遣とかパートとかしてそ。。


そして
ワクワクっとか言ってるけど
行き当たりばったりだから用意が間に合わん←



写真予約取れるかな
説明会に間に合わないよー(´;ω;`)笑


スポンサーサイト
09 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武者震い | ホーム | 日本語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/434-ed2a1bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
