スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶろーくっっ
2011 / 11 / 26 ( Sat )
第2戦!!

やっぱり甘くなかった
2完登って

ライノが登りやすかったんだな

やっぱり
人多いと萎縮しちゃうなぁ




ってうそです言い訳です
実力でしたー


とりあえず
人目とか気にせず登れるようになるのが当面の目標かなぁ


知り合いの人ほど
自分の登りがしょっぱすぎて


見せたくなくなるんだよなぁ


大きい大会に
いつもくっついて行ってる天罰だね、こりゃ(*_*)


西嶋はできない子なんですよー笑


まぁまぁ
今日はやよが
かっこよかったからおっけー


そしてブロックは
皆優しくておっけー


シリーズ戦て知り合い増えてそこが素敵


スタッフのみなさま、
選手のみなさま、
お疲れ様でした
ありがとうございました




帰りはカラオケあきらめて
大人しく帰宅


のつもりだったがPePe寄って
よさ気なお店発見


最近小物が気になる
缶ばっちもブローチも手袋も


かなりほしいなぁー



でも考えてるとおりのって
見つからないんだよなぁ



探し下手なんだな
そもそもお金ないし



とりあえず、
今はなにより食生活を戻そー



顔パンパンマンなんて
今年は言わせないぞ(¨;)笑



次のロスキャニで完全燃焼
できるだけの体になるぞー

スポンサーサイト
19 : 52 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本語 | ホーム | 12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/432-cd158547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
