スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月
2011 / 11 / 25 ( Fri )
イルミネーションきらきらで
クリスマスムード満載なんだけど
自分的には
げっまじか
ってのが率直な感想。

歳をとると
こう月日がたつのは早いのかと
驚かされる毎日です(´`;)

なんて
しみじーみ言ってみたところで
何を言いたいかというと


とにかく
12月は目の前ということ

周りの友達は
しっかりさんばかりだから

自分で自分の道を選択して
進んでいるわけで

いきたい道を見つけて
それだけで満足している自分とは違うわけです


そう、私はなーんにもしてない

ただただ、
嫌なことをしたくないから
他のことに全力を注いでしまっているだけ(*_*)


これじゃあだめだよなぁー

こんなことになるなら
もっとああしておけばよかった

なんて聞いたことある言葉
自分も言うことになりそう



もやもやだらけで
でもそれは皆一緒で

というか
みんなはむしろもっと苦しいのか(。。;)



まぁ
こういうもやもやを
話せる人がいてよかったって思うよ!!

だから
なにかあったらちゃんと話して欲しいと思った
うちだったらなにいっても大丈夫だから(^O^)


ただし
おばさんくさくなるのと口が悪くなるのは許してね(¨;)笑

これからも
就活中も就職してからも
私は応援するよ

ライバルだからねっっ笑

うそうそ、
ファンだからねo(^-^)o



あぁ
個人的にメールしろよ
ってないようになってしまった!!

誰も見てないしいいかー笑



こんな感じの毎日だけど

神様は
ちっちゃなご褒美くれるもんで


ちょっと嬉しかった!!
今日のプレゼン頑張ろっっ(^O^)
スポンサーサイト
09 : 17 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶろーくっっ | ホーム | うーーー★名古屋!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/431-fccbdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
