スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かなしくないよ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
土曜パンプで登り
そのまままさかの尾上家へ


久し振りだー
姫の誕生日も祝って
めっちゃ楽しかったです

彩ママスッケチブックに絵をかくのが恒例になってますが
たぶん彩ママ以上に自分がうはうはしてます

こんなに自分の絵を喜んでくれるなんて…
快感です
そうです私変態です

このブログを広めたい

って言っていただけた時
嬉しくてたまらなくて興奮して
今思えばだからあんな朝まで起きてられたんだと思います

うはは

そしてそして
いつも見ている方(いるかな)
きづいたでしょうか

画像少し大きくしてみました
これは彩ぱぱのアイディア
これくらいでいいのかな

もしを見ていただける方がいるならクリックしてみてください

時間があった時に昔載せたえも大きくしときまーす

どれくらいがいいかわかりません
誰か教えてください


そして今日
私はバイトだったので一人中野島へ

みんなとぱんわん行きたかったな

思い起こせばJOCにしかりみたけにしかり
なぜ私はここにいるのだろう

ガタンゴトンがタンゴトン…

電車の中でしんみりしちゃいました
電車にて


間が悪い星のもとに生まれてきてしまったのよね



いいし
べつにいいしっっ

お金稼いじゃうもんね


はっ
気づけばさびしい人間
スポンサーサイト
23 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<口がゆるい | ホーム | 西嶋家等分の法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/43-e179cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
