スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒートテックがあつすぎる
2011 / 11 / 16 ( Wed )
今電車なんだけど
めっちゃ暑い(ι´О`ゞ)

着込みすぎたぜー


ツイッターをはじめるとブログがおそかになる気持ちがわかった(¨;)!!笑


なんだか
最近わけわかんないことで
生活乱れまくっている(*_*)


ぼーっとする時間がないな
まぁ自分が原因でもあるけど


マムートカっプ
ブロックの報告はまた今度で



そういえば
最近寝起きとかに立とうとすると足だけいきなり力入んなくて倒れちゃうんだけど

これは脳が寝ぼけてるのかなぁ

昨日とか深夜に机におもいっきりつっこんじゃったし!!笑



皆こんなもんなのかなぁ??



まぁそれはさておき
一つ楽しみができましたっっ

就活終わったら
トラガス?かロック?って位置のどっちかにもう一個ピアス開けよー

めっちゃ楽しみだ
あの位置可愛いぞっっ(^O^)


今すぐ開けたいけど
外せないし我慢ってことで




今からわくわくしちゃうでしかし!!




週末は名古屋
岩場に2日間いく予定っっ

・・・しかし天気予報
てるてる坊主で対抗だな
スポンサーサイト
17 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーーー★名古屋!! | ホーム | お騒がせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/429-f27a474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
