スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 11 / 03 ( Thu )

なんだかよくわかんないんだけど忙しい(*_*)笑


このまえベジ先輩にあった

ちょー自由人っっ
大好きっっ

髪の毛マシュルームヘア
自作とかどれだけ器用なのだ??笑
これは
ベジタブルクオリティーだな笑

人から好かれる人ってこういう人なんだろうなぁ

今度はいっしょにのみですね




今日は
なえさんの結婚式の2次会参加してきましたーっっ


綺麗だったぁ
結婚したくなるー笑









小さいときは(今もか?)
目立ちたがりーだっただから
注目されたい願望
かなりあったけど

今は普通の大事さが
少しづつわかってきた気がします
大人になって
色々見て考えて

自分が凡人だってしっかり理解できたからかなぁ??


皆が皆
好かれるわけじゃないし
皆が皆
主役になれるわけじゃない

スポットライトがあたる横にいて
自分が当たっている錯覚に陥るのはもうやめよう


理解して受け入れなきゃ
成長はできないもんなぁ



私は村人で誰も見てくれないかもしれないけど


私は自分が納得できる最高の村人になろう


それって難しいことだと思う


でも両親をみてると
最高の普通の人生って



とーっても素敵だと思っちゃうよ


ってまじめぶってみているよ(^O^)




えーぇー(ますお風)
やっぱ負け犬の遠吠えに聞こえちゃった?!笑

スポンサーサイト
23 : 06 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お騒がせ | ホーム | ありゃりゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/427-e5b6ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
