スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ
2011 / 10 / 30 ( Sun )
急いでるのに
遅延だー・・・

今日のバイト内容といい
なんか悪いことしたかなうち??

昨日のハロウィンパーティーは
めっちゃ楽しかった(^O^)

いつチャイナドレスはちきれるかはらはらだったが

ちなみに私のテーマは
満州餃子の女の子でした

皆もちゃんと
仮装がすごっくって

めっちゃよかったー


そして
料理もお部屋もめっちゃ
よかったー

あゆみっくす
しずえさん

ありがとうございましたーっっ


今度は女子会も楽しみだ(^O^)


そして、
デブシーズン開幕いたしました

こんにちは脂肪さん
さようならくびれさん



でもヒデスクールの筋肉痛
はじめてしっかり
腹筋と肩甲骨にきた

地味なことだけど
使えてるってことかなぁ??

忙しくなるときに限って
いろんな兆しがみえてくるところが人生の憎らしいところですね(-.-;)笑





・・・すっごい眠い
今日はぐっすりねよーp(^^)q
スポンサーサイト
17 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | しょうがらー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/426-4efbf60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
