スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つづき
2011 / 10 / 27 ( Thu )
昨日のつづき

えっ?やるの?
はい、やりますともっっ笑

何だかんだで
ようするに
私は足だけ手だけで
ごまかしてきたスポーツ人生だったもんで

体の連携?がとれてなくて
上半身と下半身が個人プレーでバラバラな動きをしてしまいます(*_*)

自己中なとこは似なくてよかったのに

時々指摘されたり
自分でも違和感はあったのだけれど放置して今までやってきてしまいました


だけどそろそろ
人並みに登れるようになりたいから

自分のからだと向き合ってみたいとおもいます




いまやっている
ちょっとしたすべてのこと

もしかしたら
まるっと間違ってるかもしれないけど

自分で考えて試していることだから

時間はかかってもいいので
最後に一つに繋がるといいな


自分が実験台
これはだいぶ長期戦になりそうなプロジェクトです(^O^)/笑



なんてかたってみたけど
皆からしたらお前ごときが何いってんだよって感じかっっ


おっしゃるとおりでございます

まぁ
言ってみたかっただけだーい




このきっかけをくれた
お母さん、やよ

本当にありがとうp(^^)q

西嶋はのんびりやれるだけやっていきますっっ笑


スポンサーサイト
15 : 01 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょうがらー | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gepputomete.blog65.fc2.com/tb.php/424-3420d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
